

けいおん! 一話「廃部!」 感想

廃部寸前の軽音楽部で、4人の女の子がゼロから音楽活動をやっていくストーリー
けいおん!が遂にスタートしました。

軽音を軽い音楽と勘違いして入部してしまった超おっとりタイプのつかさ平沢 唯
どっからどうみてもかなりの人気をかっさらうであろうかがみ秋山 澪
眉毛がおしい!みゆき琴吹 紬
この部を立て直したみさお田井中 律
この四人が繰り広げるコメディアニメ!
おっとちょっと誤爆がおおいな

今後も秋山 澪の活躍に期待です

東方二次創作

あいつは私から大切な人を奪い、傷付けた
だから
私もあいつが大切な人の為に残した物を奪う

そして少女は永遠になった

続きを読む »

CLANNAD 番外編 「一年前の出来事」 感想

本編も区切りがつき、番外編に突入したCLANNAD
ここ最近ギャグが少なく、さみしいなぁと思っていたら今回はギャグメインで春原大活躍でした。
前回まではほとんど出なかった杏もたくさん出て大興奮です。
しかも結構序盤から杏は智也の事を気に入っていたことが発覚
うらやましぃいぃいいぃいいい!!
そして姉妹で仲良く入浴シーン!
HANAJIもハイテンションです。

最後には渚にも友達が出来てハッピーエンド

次回総集編「緑の樹の下で」

とらドラ 24話「告白」 感想

衝撃の展開を迎えたとらドラ!
最近のとらドラは色々な事がおこりすぎて頭の整理が大変です。

続きを読む »

CLANNAD 「小さなてのひら」 感想

ついに最終回をむかえたCLANNAD

続きを読む »

