

遠足!遠足!

昨日は学校で都内見学という厨房みたいな行事がありました。

続きを読む »


とらドラ! 17話 感想

とらドラも折り返し地点につき、OP&EDが変わりましたね

個人的には、プレパレードの方が好きです
亜美ちゃんも好きです。

作画が変わり、大河もかわいいと思いはじめました。

続きを読む »

ネウロ 第190話

遂にシックスと戦うことになったネウロ

続きを読む »

東方二次創作 あけましておめでとう

ひと一人いない境内に一人白いため息をはきながら佇む少女がいる

ここの神社の巫女さんなのだろうか?
風変わりな巫女服を着ている
赤と白が基調となっているのは他と大差ないが、ちょうど袖の部分から切り取られている様な服だ。

続きを読む »

GONG 東方サッカー





JAMもいいし東方サッカーもカッコイイです><

とらドラ!



とらドラの踏み出す一歩のワンシーンですね^^

涙なしでは見れませんでした(T_T)

はじめまして

はじめまして、羽毛布団です^^
いろいろ変な事書くつもりですが、気にしないでください^^

基本的に動画、歌詞、感想なんかを更新していきたいと思います^^
