スポンサーサイト


遠足!遠足!

昨日は学校で都内見学という厨房みたいな行事がありました。
一応都民なのに、、、

まず集合は、江戸東京博物館でした。

小、中学生の代表的な見学場所です。

案の定小学生と中学生がたくさんいましたし、自分も一度行ったことがあります。

あんなところ好んで行くのはおじいちゃんかやくみつるくらいです。

博物館は早々と切り上げて、とりあえず秋葉原へ

相変わらずのメロブのカオスさ、地下に行く前からの熱気、これを肌で感じるとコミケ雲の都市伝説を信じてしまいそうです。

さて、軍資金は約二万

さすがに使いきれないだろ、、、

あっ!かいちょーお願いしますだ!!
東方文化盤だ!!

このテンションで行ったらあっという間になくなりました。

そのあと、オノデンにいたら電気回線をすすめられました。

、、、、現役高校生にすすめんなや傷つくわ

まぁそのおかげでエロゲがかえたんですけどね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

