スポンサーサイト


テスト期間とぶつかった事もあって最近更新が衰えてました。

しかし、テスト期間だろうがなんだろうがアニメは見てました。

まりあ†ほりっくの茉莉花は相変わらず俺の嫁だし
とらドラは竜児がモテモテで嫉妬するし、大河は俺の嫁だし
明日のよいち!のあやめは俺の嫁だし
クラナドはなぜ汐ちゃんを殺した?まったく原作通りだし、なんだかんだで智代は俺の嫁だし
みなみけおかわりは相変わらずのほほんとしてて心が落ち着くし、千秋にばかやろーと言われたい。

全く嫁だらけです

こんな嫁だらけでは全く勉強に手がつきません。

しかし、飴と鞭勉強法で僕は変わりました。

アニメが始まる1:30まで集中!
と思ってやるとかなり集中できます。

加えて、水曜だったりすると
とらドラ見た後で、体が火照り朝まで勉強する事ができますし、大河は俺の嫁

そんな感じでテストを乗り切りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

