スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらドラ 24話「告白」 感想

衝撃の展開を迎えたとらドラ!
最近のとらドラは色々な事がおこりすぎて頭の整理が大変です。
大河に想いの内を伝えた竜児

「大河、結婚しよう
そして、18になるまでどこか遠くで暮そう」

えっ?まさかの駆け落ち?

泰子との初の衝突という重要なイベントも平行でおき
イベント祭りです

最近ちょっと急ぎ足だなぁと思っていたらこれでは急ぎ足どころか全力ダッシュです
これも大人の事情でしょうか
まさか元はといえば大河と竜児を引き合わせたのも大人(大河の父)の事情
それをかけて「大人の事情で大河と竜児が急接近☆」という事か?
、、、、やりおる

というわけでどんどん目がはなせなくなってきたとらドラ!
しかも次回のとらドラのタイトルは「とらドラ」
こういう風にタイトルにそのアニメのタイトルが入るのはかなりツボです
さすがとらドラ!全てのツボを押しまくりです!
次回が楽しみです!



ちなみに自分のクラスにも大河のように小柄でちょっとおっちょこちょいで男子(彼氏)のひざの上にちょこんと乗るような女子が居ますが、顔がバビディに酷似している為殆ど喋りませんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第24話「告白」

とらドラ!の第24話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX第24話 告白「俺は…追いかける!!」「…高須くんは左から私は右から、行こう」「生徒会長、廊下走ってますよ」「今回は大目に見るか」『追い掛けてなんて言うんだ…?分からんねえ、分からねえけ...

とらドラ! 第24話 「告白」 感想

とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]クチコミを見るサブタイ通りついに竜児が大河に告白。互いに好意を寄せ合う仲へと進展し、物語は終わりに向けて大きく動いていきます。今回はアバンを長くとってのスタート。結構長かったんで今回はOP無いかと思ったぜ。前回不満点だっ...

とらドラ! 第24話 「告白 」

最終回っぽい終わり方。事前の情報では最終回ではないと分かっていたけれど実際に見ていて「これ、最終回!?」と思ってた(笑)。 面白いとは...

(アニメ感想) とらドラ! 第24話 「告白」

とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆アニメ好き集え~!!「ピッコロと沙雨のOPトークコーナー」をポッドキャストにて収録!萌えあり、BLあり?アニメや声優について楽しくトーク!今回は、「第三回声優アワードについて」、「ふつおたコーナー」...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。